※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
妊娠・出産

出産して入院中で幸せだけど寂しい。早く帰りたい。産後ホルモンで涙が止まらない。情けなく思う。

1/10に出産してただいま入院中なんですが、赤ちゃん見てすごく幸せで可愛くてたまらないんですが、病院生活寂しすぎて早く帰りたいです😭💦
旦那とさっき電話して涙が止まりませんでした💦
産後ホルモンのせいでしょうか。
こんな子どもっぽいことで泣いててどうするんだと情けなく思います( i _ i )

コメント

ママリさん

わかります!帰りたくて帰りたくて仕方なかったです😢😢

産後私も涙腺ばぐってます!笑
簡単なことでなきます!笑
めばえ見ながら出産思い出して泣いたり赤ちゃんの寝顔見て泣いたりしょっちゅうですよ!笑

ママリ

おめでとうございます!
ホルモンのせいで、これからもしばらくあると思います不安定な気持ち💦
私も入院中寂しくて泣いて、
自宅の写真を送ってほしいとか不思議なこと言ってました
今は、逆に旦那には怒ってばっかりです
これもホルモンのせいだと言ってます、、、、笑
これから休みたくても休めない毎日が待ってるので
せめて入院中は身体も心も休めて、ゆっくり過ごされてください💓
赤ちゃんにもいっぱい癒されてください🥰

あかちゃんまん

ホルモンのせいだと思います!
産後は本当に些細な事でも涙出ちゃいます😢無理せず、泣きたい時は泣いて、周りに頼って、頑張りすぎないで下さいね😣✨

〇

私も入院中そうでしたよ~( ; _ ; )

退院後実家に帰ったんですが、1週間経たないうちに旦那の待つ家に帰りました🤣笑

misa

わかります!
私も毎日寂しくて泣いていました(´>_<`)
ちょっとしたことも不安になったり
今思うと産後ホルモンの影響だったのかなっと思います☺️🌸

みなみ

情けないなんてことはないですよ!
私も毎日電話越しで泣いてました。

旦那様にホルモンのせいでもあることも伝えて、気持ちを溜めず伝えるのが1番です。

ままりん

ご出産おめでとうございます❤

私は退院する日まで毎日泣いてました😂
寂しくて😅
帝王切開の傷も痛すぎて本当にしんどくて赤ちゃんのお世話も「無」になってやってました。
入院中は寂しい、痛い、眠い、しんどいばかりで申し訳ないけど幸せ、赤ちゃんかわいいとか思えませんでした(´<_` )
全て産後のホルモンのせいだと思ってます😅

ママリ

出産おめでとうございますー❤️

すごくわかります!
なかなか泣かない私なのに、
妊娠~出産後までずーっと涙もろくなりました😵💦
逆に私は一人で育てられないんじゃないかと思って助産師さんと離れることが悲しくて泣いてました(笑)

ゆめり

皆様の温かいコメントでまた涙が止まりませんでした。ありがとうございます😢心の底から救われました( i _ i )あと少し頑張ります😭❗️