※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちょむ
家族・旦那

のろけさせてください(笑)まだ1人目が生まれてもないのに、旦那に2人目…

のろけさせてください(笑)
まだ1人目が生まれてもないのに、旦那に2人目ほしいねーと言われました(*´ω`*)
そうだねって言うと、ほんとにいいの?って聞かれました。なんで?って聞いてみたら、つわりで辛い思いするのも産む時に痛い思いするのもお前なのに、ほんとにいいの?っていうことみたいです😅
すごくわたしのこと考えてくれてるみたいで嬉しすぎです❤️
ほんとにこの人と結婚してよかったって思います!

ここだけの話、高校生の時はあんまり頼りなかったんですが…(笑)

コメント

いい旦那さん(*^^*)

是非立ち会ってお産の一部始終を見てほしいですね🤣
旦那は私のことを考えすぎて、息子の出産後は2人目のこと口に出しもしませんでした。笑
一部始終見てたから、もう1人ほしいなんて言えなくなったらしいです。笑

• まちょむ

まちょむ

お産の現場見たら変わるかも知れませんね💦
    一応立ち会い希望なんですが…
    どんな反応するのか楽しみでもあります(笑)わたしは痛みに弱いんですががんばります!😅

• 1月11日

優しい旦那さんですね✨
悪阻の辛さなんてわからない男の人が多い中
そんな言葉をかけてくれるなんて
ほんと良い旦那さん( ˆᴗˆ )💛

• まちょむ

まちょむ

昔からすごく優しい人なんです😊

• 1月11日
chel**

素敵な旦那さんですね💓

うちの旦那も優しいんですが、子ども産まれてからもっと優しくて頼りになるパパになり、ますます好きになりました(*^_^*)

家族が増えるの楽しみですね♪

• まちょむ

まちょむ

chelさんの旦那さんも優しいんですね❤️
    ほんと生まれてくるの楽しみです😊

• 1月11日
ちな

素敵ですね❤️

私の旦那も2人目ほしいけど、また悪阻で辛い思いするのにいいの?って言うてくれます!
優しい旦那さんと結婚するのがいいですよね!

• まちょむ

まちょむ

優しい言葉かけてくれると幸せですよねー!!

• 1月11日
みお

悪阻もないし基本元気なのに
辛そうだから2人目は作らないって
言われました😢
ちょっとショックでしたが
ちゃんと気遣ってくれる旦那だとよかったなぁって思いますよね✨

• まちょむ

まちょむ

みおさんの旦那さんも素敵ですねー❤️わたしも最初は2人目作らないって言われてたけど、お腹蹴るのわかり出してから2人目欲しくなってきたみたいです😊

• 1月12日
yui☺︎

素敵な旦那さん💕
そんな事言われたら、悪阻でキツくても2人目頑張ろう!って自分も思えますね🥰

今9カ月なんですが、悪阻キツかったし今も身体キツいし、こんな思いまたしないといけないなんて…2人目とか無理〜!と思ってますが、旦那さんにそんな風に言われたら2人目欲しくなっちゃいます💕💕

• まちょむ

まちょむ

ですよねー❤️
    いくら体きつくても旦那がちゃんと体を気遣ってくれたり優しくしてくれたりすると、ほしくなっちゃいます😊

• 1月12日