※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくつくぼーし
妊活

福さん式をされている方へ。排卵予定日前に伸びおりがあり、子宮口は開き気味。基礎体温は高温期ではない。経験者の方、排卵はまだでしょうか?

福さん式をされている方にお聞きします。

1/4に3.4cmくらいののびおりがでたので
タイミングをとりました。
ルナルナの排卵予定日は1/6。
伸びおりもでたし、そのあと、おりものも減り
排卵したかなと思っていたのですが、
子宮口は ほ の開き気味のままです。

基礎体温は測ったり測れなかったりです😢
1/10は36.32でまだ高温期ではなく
今日は測れていません。

個人差があるのも分かっていますし
特定ができないのも分かっていますが
経験者様は、排卵はまだだと思いますか?

コメント

mumu

排卵日と思われる日は子宮口がふわふわで指先が結構食い込むくらい開いていましたか?
今べたべたしたおりものなら排卵後かもしれませんが🤔
基礎体温が上がっていないなら、まだかもしれませんね!