※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
妊活

高温期20日目で茶色い出血があり、生理か不安。生理が遅れるため検査薬を使いたくない。不安なので投稿しました。

今晩は☆
高温期20日目ですが、茶色⁈薄赤い?出血があり期待していたので、あ〜このまま本格的に生理かなとへこんでしまいました>_<
もともと生理が遅れるタイプで、いつも検査薬を無駄にしてしまうので、今回はまだ検査していません。
もやもやしたので投稿させて頂きました。

コメント

はなつな

高温期が16日以上続くと、妊娠の確率が高いって言いますよ(^-^)
いつも、妊娠してないのに、高温期がそんなに長く続くんですか??

• 恐竜

恐竜

ご回答ありがとうございます^o^
    数ヶ月前から、基礎体温を再開させたのですが、生理が1週間以上遅れる事はよくあるので、続いていると思います。
    検索ばかりです^^;

• 2月1日
はなつな

高温期はあまり個人差なく14日前後と言われてるので、もし、生理が遅れるとすれば、低温期が延びる人が多いんですよー☆
なので、どうなのかなー?と思いまして(^-^)

• 恐竜

恐竜

そうなんですか‼︎
    下がれば生理とばかり思っていました>_<
    はなつな様のおかげで希望がわいてきました☆
    ありがとうございます^o^
    知らない事は、沢山あるんですね…

• 2月1日
  • はなつな

はなつな

これから来る低温期ではなく、排卵の前の低温期が延びるんです☆
    たとえば、私は35日周期なんですが、低温期が21日あって、排卵して、14日高温期です(^-^)
    逆に24日周期なら、低温期が10日で、排卵後高温期が14日って感じです☆
    このように、低温期は個人差があるけど、排卵後の高温期は個人差があまりなく、14日前後ですよってことです!
    説明下手でごめんなさい^_^;

• 2月1日
  • 恐竜

恐竜

ご丁寧にありがとうございます^o^
    こちらこそ知識不足ですみません>_<
    本格的に生理がこない事を願います☆

• 2月1日