※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
お金・保険

いわき市共立病院での帝王切開出産の実費相場を教えてください。5月に出産予定です。

いわき市共立病院で出産した型に質問です!!
5月に帝王切開で出産予定なのですが
実費だいたいどれくらいかかったか教えてください:(;゙゚'ω゚'):

コメント

ひ

はねだのもんさまですか?ひさこのひと申します❣⃛

• もん

もん

え、ちょっと恥ずかしすぎるんですけどまさかのひさんひさんですね?

• 1月11日
  • ひ

そのまさかですwwwwwwwwwwひさもめちゃくちゃ使ってるから安心してくだぱい♥wwwww

• 1月11日
  • もん

もん

通知来た時一瞬あれって思ったらやっぱりそうだったwwww
    もうちょーー嬉しいwww

• 1月11日
きょろ

昨年の7月に共立で出産しました!
わたしは実費11万でした😭
予定日を5日超え、祝日の夜間で加算のオンパレードだったので、、、😭
なので周りに話すとみんなにびっくりされるぐらい高かったみたいです😭
ですが、医療センターに変わりだいぶお値段を変わったようなのでもしかしたら普通にそれぐらいか、もしくはもう少し高くなるかもしれませんね😭

• もん

もん

帝王切開だったんですか??😳
    やっぱり何があるかわからないから怖いですよね😭😭
    高くなるとは噂で聞きました😱
    やっぱり入院してみないと全くこればっかりは予想もできないですよね😭

• 1月11日
⭐コロコロ⭐

私は一昨年に共立で出産しました。
帝王切開で途中から個室にしましたが、8000円くらい戻りありました。
新しくなってからは病室など金額の変動があると聞いたので以前よりはお金かかるかもしれませんね💦

• もん

もん

そーなんですか!?
    すごい羨ましいです😭😭
    高額医療限度額?みたいなのは申請しましたか??😳
    新しくなってから個室は1日1万5000円って聞きました😱

• 1月12日