※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊活

排卵日におりものの変化について質問です。排卵近くに粘り気があるという感じはなく、茶おりがあります。排卵日あたりのおりものの変化はどのような感じでしょうか?

2人目希望でおりものの変化など
よーく見てるんですが、
排卵近くになると粘り気があるとか、、、
一応明日排卵日なんですけどそんな感じもなく
茶おり?があります。
生理の残りなのかなとは思いますが
排卵日あたりにおりもの変化はどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ

私も妊活中でおりものの変化見てます💦

排卵日付近は粘り気があるおりものの量がふえる、卵の白身のようにでろーんとしたものがでるとか言いますね。

生理日予測のアプリで排卵日を予測してるんですが、私の排卵日付近は
そのようなおりものになってました。

ママり

割とアプリの排卵日近くに伸びオリが出ていたので、私はそのタイプです笑

今期確実性を求めて排卵検査薬初めて使用しましたがやはり伸びオリの翌日と翌々日が陽性でした😊