※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

半熟目玉焼きを食べた後、黄身が半分生っぽかったが大丈夫か心配。

どうしても 卵かけご飯が食べたくて
少し不安だったので2日間とも
半熟目玉焼きで朝食を済ませました🍳

白身はがっつり火が通ってたのですが
黄身は半分は生っぽかったですが
大好きなため食べてしまいました。。
今更ですが大丈夫でしょうか🤦🏼‍♀️

コメント

はな

あまり参考にはしてもらえないと思いますが私なんでも食べてました😂😂😂

ねぎとろちゃん

新鮮なたまごなら
卵かけご飯にして食べてます☺️
あまり我慢するのも嫌なので😂

まろん

最初はすごく気にしてましたが、本当に食べたいときは食べちゃってました!すき焼きとか卵食べたくて😭ただ新鮮なもの?買ったばかりのものを食べてました😊今思えば気にしすぎだったのかなーなんて😓

amay

スーパーで購入された卵ならばしっかり殻が洗浄されているので問題ないと思いますよ。
賞味期限は生食できる期限ですし。
友人は悪阻中に卵かけご飯しか食べれなくなり、毎日食べていましたが元気に出産しましたよ😃私も気にせず刺身やら色々と食べてました‼️

じゅり

私何も気にしたことありませんでした😱
34週まで仕事してたので朝ごはんはチャチャっと卵かけご飯でしたよ😋

夏色

食べたくなったら、卵かけご飯食べてます…🙂美味しいし…🌟
上の子2人ともなんともないです🍀
気になるなら控えておいたほうがいいし、気にしないなら別に大丈夫…くらいのものだと思います✨