※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎niko☺︎
家族・旦那

さっき電話かかってきて言ってたと思うけど今日は飲み会ですー!って。仕…

さっき電話かかってきて
言ってたと思うけど今日は飲み会ですー!
って。仕事関係だし仕方ないのはわかるけど…
聞いてないし(。-_-。)ご飯作ったし(。-_-。)
しかも多めに´д` ;

仕事関係とはいえ飲み会は全て自費らしい。
先週も行かれましたよねー??

はぁ、明日は友達との予定あるから
明日の夜ご飯にでもしようかな(._.)

コメント

ザト

こちらはご家族やご主人に対する質問のカテゴリーなので、ママリでは質問以外ならつぶやきカテゴリーを推奨されてますよ♪

ご飯作ってからの飲み会連絡ってすごいショックですよね…特に揚げ物とか揚げたあとのご飯いらない連絡には泣いたこともありますw
明日の晩御飯にできるならそれが良いと思います♪

  • ☺︎niko☺︎

    ☺︎niko☺︎

    そうなんですね(>_<)
    初心者なもので…失礼しましたm(._.)m

    ですよねー!
    今日は早く食べてゆっくり月9見ようと思います(^-^)

    • 2月1日
ゆんゆん♡

そうゆうの腹立ちますよね!ご飯作ったのに!ってのがすごいむなしく思える。。わたしもよくあります😒

  • ☺︎niko☺︎

    ☺︎niko☺︎

    まよん♡
    さん
    よくあるんですか?(>_<)
    悲しいですよね(。-_-。)
    初めての事でショックでしたが
    みなさん経験されてるのですね(._.)

    • 2月1日
由衣0525

ありますーー!
すごくがっかりしますよね。
もう少し早めに言ってーーって
なります(T . T)

でも旦那さんも辛いだろうから
何も言えないです。😭

  • ☺︎niko☺︎

    ☺︎niko☺︎

    そうなんですよね(>_<)
    行きたくて行ってる訳じゃないし…
    と思うと何も言えません´д` ;

    前日か、せめてご飯に取り掛かる前に教えてくれたら助かるのですけどね(。-_-。)

    • 2月1日
  • 由衣0525

    由衣0525

    まさかの、うちの旦那から
    今、飲み会になったと電話来ました。。。



    むきーーーー😤😤😤😤😤

    • 2月1日
  • ☺︎niko☺︎

    ☺︎niko☺︎

    えー!!
    かのタイミングで( ;´Д`)

    いつもご飯は何時くらいに食べますか?
    旦那さまを待ってますか?(>_<)

    • 2月1日
  • 由衣0525

    由衣0525

    私もびっくりしました!
    結婚してこれで三度目です。。。


    妊娠するまで待ってたんですが、
    妊娠して先に食べてます!
    今日も6時くらいに食べました💕💕

    • 2月1日
  • ☺︎niko☺︎

    ☺︎niko☺︎

    ですよね(._.)同じくです♪
    仕事の日でも帰りが遅いのでとても待ちきれません( ;´Д`)

    • 2月1日
  • 由衣0525

    由衣0525

    それが赤ちゃんのためにも
    いいと思います!たぶん♡♡

    早く帰ってきてほしいですね😂

    • 2月1日
  • ☺︎niko☺︎

    ☺︎niko☺︎

    私もそう自分に言い聞かせてます♡

    早く帰ってきたはいいけど酔っ払い( ;´Д`)
    上司に連れられて帰ってきました!
    人の介抱したことなくてアタフタでした(>_<)

    • 2月1日
 はじめてのママリ🔰

その気持ち凄くわかります!!
もっと早く言ってよ!ってなりますよね٩(๑`^´๑)۶
しょっちゅうあります○rz

  • ☺︎niko☺︎

    ☺︎niko☺︎

    なります( ;´Д`)
    しかも他に家族がいる訳でもないから余計(>_<)
    1人なら作らなかったかもしれないのにー!笑

    • 2月1日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもまだ子供いないので旦那に急遽言われると1人になりますil|li orz il|li
    1人ならわざわざご飯作らないですよね(。•́︿•̀。)
    最近はTimetreeというアプリで2人の予定をお互い書き込めるカレンダーを共有していてだいぶラクになりました♡

    • 2月2日
  • ☺︎niko☺︎

    ☺︎niko☺︎

    です(>_<)
    作っても簡単なモノ〜♪になってしまいます(*^o^*)
    そんなアプリがあるんですね!
    ダウンロードしてみます☆

    • 2月2日
kittyy

わかりますー!!
綿もご飯作った後に言われました(´・_・`)

いつも23時までとか仕事するのに今日は19時に電話きて「麻雀行ってきていぃ?久しぶりの人に誘われて💦早く終わったし!」
行きたいがためにはやく終わらしてきたんだろー!いつも早く終わらしてこいよー!って思っちゃいました(´・_・`)そして決まった時点で連絡してー!って感じです!
子供グズグズの中一生懸命作ったのに( ; ; )

共感できたので思わず愚痴っちゃいました💦明日のご飯に回しましょう😂💦

  • ☺︎niko☺︎

    ☺︎niko☺︎

    悲しいですよね(/ _ ; )
    そしてそれわかります(>_<)
    やればできるやん!早く帰れるやん!!て(。-_-。)
    たまにある予定だから頑張って早く帰ってるのだとは思うのですけどね´д` ;
    あなたの気持ちはわかる、けど…て感じです(._.)

    • 2月2日