※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
ココロ・悩み

男友達で信頼していた親友が亡くなり、2ヶ月が経過。悲しさや不安を感じる日々が続き、不安障害かもしれないと感じている。休みの日に特に気持ちが落ち込む。病院受診を勧められ、元気な自分に戻りたいと思っている。

男友達で1番私が信用していて、親友だった人が
亡くなり、2ヶ月経とうとしてます。
最初のころよりはら気持ちも生理ついてきたと
自分で思います。でも一人でいると、
悲しい気持ちというより、なんとも言えない
辛い?不安?な気持ちがまだあります、、、。
色んなことを考えてしまって、不安になったりして
なんとも言えない辛い気持ちになることがあります。
仕事してるときは、大丈夫なのですが
休みの日の夕方とか特にそんな気持ちになります。
自分は不安障害なのかな?と思うほど、
そういう不安な気持ちが休みの日つづきます。
余計一人暮らしなので、、😭😭

こういう不安な気持ちが1ヶ月つづくと、
病院を受診をおすすめしますと、
ネットに書いてあることがあるのでますます
不安になります。いつになったら元の完全な
元気な自分に戻れるのかなと思います、、
みなさんはこんな経験したことありますか?
内容がなんだかまとまってなくてすみません( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

deleted user

私は一昨年の夏に親友を亡くしました。
本当ぺこちゃんさんと一緒で
なんとも言えない表現できない気持ちですよね。
ぽっかり穴が開いちゃってまだ連絡したら返信来るんじゃないかって時々思います。
わたしも泣いてばかりで仕事が終わったら毎日毎日泣いてましたが
2ヶ月経った頃に息子を妊娠してなんとか今母として頑張れてるので
むしろ、親友に何泣いてんねんって怒ってそうなので(笑)
ぺこちゃんさんもきっと気持ちが落ち着く日が来ます😊
焦っても、不安だらけになっちゃいますし
ゆっくりゆっくり頑張っていきましょ!
病院に行ってカウンセリングするのも気持ちも落ち着く1つかもしれないので行ってみてもいいかもしれませんね😊