※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
妊娠・出産

生理周期に関する質問として、生理開始日や排卵予定日、不正出血についての症状、検査薬の結果について述べられています。早すぎる検査結果に戸惑いを感じている様子です。

蒸発線??
生理周期は月によって少しずれますが大体29日、
最終生理開始日は12月17日、
排卵予定日は12月31日、
心当たりのある行為の日は23日と29日です。

01月03日に不正出血があり、
2時間くらい下腹部がズキズキしてました。
それから三日間、量はおりものシートで間に合う程度のあきらかに色も匂いも経血ではない出血をしました。

1月7日に検査薬をした所、クリアブルーなのですが判定窓に細く薄い青い線が出ました。蒸発線なのか早すぎるせいなのかわかりません。(タイミング的に尿の成分が薄まっている時でした)

そして1月10日にクリアブルーで再度検査したところ何も出なく真っ白…

どちらにしても生理予定日までまだ一週間ほどあり早すぎるのですが、期待してしまっていたのでショックで…

同じような方などいますか?

コメント

tarako

クリアブルーは蒸発線出やすいようですよ💔ママリでもよく見かけます🤔私は個人的にドゥーテストやチェックワンが見やすかったです✨

• ar

ar

そうなんですね〜😭第1子の時もクリアブルーで判明したので今回もと思ったのですがそれなら変えてみたほうがよさそうですね…

• 1月12日