※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSちゃん
子育て・グッズ

3歳の娘が赤ちゃん返りで、悪阻中の母親がフォロー方法を知りたいです。

3歳の娘。すでに赤ちゃん返り。。
お腹に赤ちゃんがいるのは分かってるし、早く会いたいらしい……がしかし、
朝からグズグズ、泣きわめく。母ちゃんは絶賛悪阻中で辛いのだよ…
可哀想な思いさせてるのは痛いほどわかってる。寂しいよね。つまんないよね。ごめんね。
イライラして怒っちゃうのも良くないんだけど…おさえられないのよね。。
みなさんは上の子のフォローどうしてるのでしょうか?教えてください。。

コメント

skmskm

ウチも最近、私のお腹が目立って更に赤ちゃん返りスゴイです…
理解しているようで…
最近、怒ってばっかりだねと昨日言われて反省しました😂
イライラするけどとことん付き合って今のうちにぎゅーっとしようと思いました!
けど悪阻中はツラいですよね(T . T)
悪阻の時はゴメンねー!ママお腹痛いからちょっとだけゴロンしていい?って言ってなんとか乗り越えた記憶があります!

• SSちゃん

SSちゃん

やはり頑張るしかないのですね😭
    前回より悪阻がひどく滅入っています…
    私も最近『ママ怒らないで❗️』と言われる事が多く反省の毎日です。。

• 1月11日