※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い陽性が出たが、化学流産の経験あり。フライング検査で薄い陽性でも妊娠された方いますか?不安で質問しました。

妊娠検査薬について相談させてください🙏
フライング検査が苦手な方はすいません😢💦

高温期15日目と18日目にチェックワン(生理予定日1週間後から使えるもの)でフライングしたところ、薄い陽性が出ました。
写真の検査薬は時間がたったものなので濃いですが、検査してすぐは薄かったです。

今日で生理予定日より1週間後になるので、明日朝イチでもう一度してみて陽性ならば初診に行こうと思いますが、フライング検査では薄くても、無事妊娠されてた方いらっしゃいますか??

9月に化学流産をしており、娘のときは高温期18日目でもっと濃く陽性だったので、また化学流産?と毎日不安になっています😭💔

結果は嫌でも明日にはわかりますが、不安で不安で質問させて頂きました💦💦

コメント

New mam

フライングでは薄くても仕方ないと思います😃
予定日一週間後に濃くなっていれば陽性でいいと思います。
フライングして薄かったですが、徐々に濃くなり妊娠できていましたよ!

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    私も明日濃くなっているように祈ります😢
    ありがとうございます♪

• 1月11日