※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puripuri
子育て・グッズ

娘が入院中で熱が下がったが、看護師の発言に不安を感じる。娘の発達について疑われ、ストレスも。普通の行動かどうか不安。

とある発熱により娘が入院しており、おかげさまで熱が下がりました😃
それでもまだ本調子ではなくずーっとゴロゴロしている姿を見て、看護師の人に気になる発言をされています😭
娘は普段から昼も夜もよく眠るのですが、そのことを聞かれたので答えたら
「えー?!そんなに寝ます???ほとんど起きてないじゃないですかっ」と言われたり、
普段の様子を聞かれたので、お座り、ハイハイ、つかまり立ち、少しのつたい歩きまでできると伝えたら、力が入らずうまく座りたがらない娘を見て、「本当に普段できるんですか〜???9ヶ月ってこんなにいつもねんねしてるもの???」と信じてもらえなかったり。
また、人見知りや入院生活のストレスもあり娘が看護師さんが来るたびに泣くのですが、そういうのも含めて発達まで疑う発言をされました。。。
発達に関しては市の相談やかかりつけでも問題なしと言われているし、増してや病気のときなのに( ; ; )と悲しくなりました😭💔
普通は、解熱後すぐにハイハイとかしたりするんでしょうか???
今日になり、私と2人のリラックスしてるときはベットで立ったり這ったり動き回っていたのですが、看護師さんが来ると泣くので毎回やらず、色々言われて疲れました(泣)

コメント

ひろみ

いますよね~病院にそういうキツめの看護婦さん😒🔥

看護婦さんが来るせいでしないとしか思えないんですが😂

たまんないですね…😭
早く治ってそんな病院から一刻も早く退院出来ますように!!!🙏✨

• puripuri

puripuri

元々キツめの看護師さんが苦手なので本当に嫌です😭💔
    早く出たいです〜💧

• 1月13日
そうちゃんママ

呆れるくらいめっちゃ嫌な看護師さんですね…
正直、嫉妬かな?とも思ってしまいます🙄笑

本調子じゃなきゃできることもできないですよね。
うちの子もちょっと慣れない場所行っただけで、普段してること全然せずに、かちーんとなっちゃったりしてたので、全然異常じゃないと思います!

私なら別のちょっと権力ありそうな看護師さんに相談するふりしてチクっちゃいますね😵

• puripuri

puripuri

本当に呆れます😭
    子どもが体調不良の私に嫉妬なんてありますかね?😭笑

主治医にチクリと言いましたが、いまいち効果がなさそうです😫笑

• 1月13日
はち

まだ9ヶ月の乳児なのに😥
退院時のアンケートに名指しで書いといても良いくらい、失礼です。

• puripuri

puripuri

本当に、帰るときアンケートに書こうかと思うほどです😱

• 1月13日