※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RARA18
家族・旦那

主人に対して怒り。昼から寝ていない娘。やっと夢の中に・・・行く前に…

主人に対して怒り。
昼から寝ていない娘。やっと夢の中に・・・行く前に主人がガサガサごそごそ。部屋に入ってきて娘起きる。もぉー❗寝たらご飯作って~(私)お風呂入って~って頭の中で考えててたのに台無し💢💢💨何も食べてなかったから(スパイス付けて焼くだけ)鳥焼いてって言ったらまさかの何で⁉と返ってきた❗おいっ💢
玄米シリアルを食べる私。はぁ😞💨
どっかいけ😡

コメント

kk.mama

とっても気持ちわかります!!
わたしも同じようなことでイライラします!やっと眠ったと思ったら帰ってきて起こされます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )なんで起こすの?って思います。さらにお茶淹れてだの服取ってだの自分でできることはしてほしいって思います。。

• RARA18

RARA18

毎日イラッとします❗主人がコーヒー入れて~◯◯取って~◯◯して~と言えばすぐやるのに全く動かない奴。
    子どもより断然手がかかります。疲れますよね

• 2月1日
まきまま④

わかります❕
男性は何でああなんでしょう❕
土日は朝からいるので
子供と旦那の世話で
特に大変に思います(>o<")
先日は物音のうるさいのを
注意したら「これ以上
どう静かにしろって?」と
逆ギレされました😱
こっちはそれ以上に
注意を払ってんだよっっ❕❕(怒

• RARA18

RARA18

逆ギレ・・・こっちがキレますよね~うちは毎日1日中家にいて寝てばっかりなので掃除機もかけれません。そのくせ掃除機かけろと言う💢💢。
    夜中のトイレに入る&出るがうるさいです💦気を使ってないのがまるわかり❗食器もシンクに物音たてて置くし💢イライラばっかです。

• 2月1日
かおりーたん

夫は寝てても帰ってきたら起こします😰
せっかく寝かしたのにー😣💦
寝るまで相手してね!
と言って寝ます(笑)
子供好きなのは分かる!
でも寝てる時はそっとしといてー😭と思います!