※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

34wでインフルエンザにかかり、咳が残っている状態。薬を飲んでいるが、咳で破水しないか心配。お腹の子は元気だった。この時期に破水した経験のある人いますか?

34wでインフルエンザにかかってしまい、熱などはもうないんですが、咳だけが残っている状態です。病院で薬をもらって飲んでるんですが咳で破水しないか、お腹の子に影響はないかとか考えちゃいます
一応、薬をもらった時にお腹の子を見てもらったら問題なく元気でした
このくらいの時期に咳で破水しちゃった人いますか?

コメント

ちゃマ

インフルエンザが原因で前期破水しちゃいました・・
8日から入院になりました😭
でも咳が原因じゃなくて、熱が原因って言われました!!
お熱下がってるなら大丈夫だと思いますよ!!
身体大切にしてくださいね!
しんどいですよね〜😫😫

  • なつみ

    なつみ

    熱が原因で破水する事があるんですか!
    入院生活も大変ですよね😭
    この時期はインフルやら風邪やら妊婦にとってしんどい時期ですね😥
    ありがとうございます✨

    • 1月11日
  • ちゃマ

    ちゃマ

    咳も酷いようであれば、我慢せずにまた病院行ってあげて下さいね!
    とにかく、無理はしてはいけないって事が私の教訓となりました・・
    これくらい大丈夫かなーと思ったら、即入院だったので!!
    出産まであと少し頑張りましょうね!!

    • 1月11日