※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜1時間半~2時間おきに起きて困っています。睡眠不足で日中もつらいです。助言をお願いします。

相談です。
7ヶ月の赤ちゃんいますが、
毎日夜1時間半~2時間おきに起きます。

授乳や抱っこでまた寝かしつけるの繰り返しです。


ぐっすり寝てくれる方法とかそんなのないですよね、、、😓💦?

日中も上の子の世話や外出あり休む暇ないし
せっかく朝下の子寝てても当たり前ですが上の子起きて下の子も一緒に起きて1日スタートしちゃうし、、、


睡眠は慣れとかいうけどなかなか短い睡眠慣れず
日中もだるくて
つい子供暴れてるとイライラしちゃって😥

コメント

ママ2

完ミですか??
もしかしたらお腹が満たされてないのかも??!
もし完ミなら夜だけミルクを足してみるとかですかね?
それ以外なら単なる夜泣きというか
寝ぐずりですかね?

  • ママリ。

    ママリ。


    完母です😵

    夜だけミルク試したんですが、ミルクで寝ないし結局授乳で寝てくし
    寝つきもかわらずで💦

    • 1月11日