※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

hcg注射後のタイミング取りについて相談です。旦那の夜勤で心配。皆さんはいつタイミング取りましたか?注意点はありますか?


先ほど初めてhcg注射をしてきました!
先生に明日あたりにタイミングをとるように言われました😊

が!旦那が夜勤に入るため出来るかどうか心配です。
毎月排卵日と旦那の夜勤が被るのが悲しいです😂

一応昨日はタイミングをとりました!

みなさんは注射をうってからいつタイミングをとられましたか😊?
あと注射をしたあと何か気を付けたこととかありますか?
教えてください😊

コメント

tomo(∩˃o˂∩)♡

私も今日注射してきました♡(*´˘` )♥(´˘`๑)"♡
明日の夜中辺りに排卵予定なのでギリギリ主人が帰ってきて間に合いそうです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

いちを私は今日と明日と明後日取れれば取ろうと考えてます♡(*´˘` )♥(´˘`๑)"♡

  • ママ

    ママ


    同じですね😆
    明日私の仕事前までに帰ってきたら頑張りたいです!
    連日の方が確率があがりますよね😊

    • 1月11日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    私は今回は数打ちゃ当たる作戦です(◍•ᴗ•◍)♡

    卵も4つ育ってくれたので上手く言って欲しい限りです♡(*´˘` )♥(´˘`๑)"♡

    • 1月11日
  • ママ

    ママ


    返信が遅くなりすみません😭
    卵4つもですか😆!
    ますます確率が上がりますね😊
    うらやましいです!
    元気な子が来てくれますように😌💕

    • 1月12日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    いつも3個なのですが4つ出来ててくれました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    期待しちゃってます(◍•ᴗ•◍)♡
    お互い上手く行くといいですね♡(*´˘` )♥(´˘`๑)"♡

    • 1月12日