※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

幼児教室での初めての体験について相談です。ママグループの雰囲気や多さに驚き、次回の参加を迷っています。何回か通うと慣れるでしょうか。

気になる幼稚園の見学も兼ねて幼児教室に行ったのですが、もうママグループみたいなのが出来てる感じでびっくりしました💦また結構多くて、出遅れた〜と感じました😂💦初めての場所で子供がグズって外で遊んでましたが、次も行こうか迷います💦同じような方いますかー??何回か通ったら、私も子供も慣れるのでしょうか😂

コメント

りー

後から入るのってツライですよね💦うちのこどもも、場所見知りひどくて輪に入れないので、ますます出遅れてしまいます。そのうち友達できるわ〜くらいの感じで参加してます😅

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

同じですね😭💦お互い頑張りましょう✨毎週教室ありますか??

• 1月11日
  • りー

りー

月に2〜3回くらいです💡この時期風邪ひいたりで毎回行けず、ますます足が遠のきそうですが😅笑 頑張りましょうー!!

• 1月12日