※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり*さく
子育て・グッズ

子供がインフルエンザにかかった場合、0歳児は入院になることがあります。入院は難しい状況かもしれません。

インフルエンザに子供がなった場合、0歳児とかって
入院になるんでしょうか。上の子達もいるし、入院と
なると難しいなってふと思いました。

コメント

みーーさんーー

3ヶ月未満ならなりそうですが、3ヶ月以降なら入院ないと思います。
私の友だちの子が4ヶ月でインフルなりましたが、入院なしでした。でもタミフルなどインフルの薬飲めないので 出されるのはかぜ薬らしいです。

• えり*さく

えり*さく

そうなんですね!入院のが安心だけど家をあける訳にもいかずで、、、

• 2月1日
アヤねえ

状態によると思いますが、基本は自宅療養ですよ。

ただ、今小学校や幼稚園保育園は厳しい管理になってきてるので、家族の誰かがインフルエンザになったら登校停止になる場合もあるので大変ですね。

• えり*さく

えり*さく

1人がなったら危険ですよね( ꒪Д꒪)長女のクラスでインフルが出たみたいでヒヤヒヤです( ꒪Д꒪)

• 2月1日
  • アヤねえ

アヤねえ

うちも今日、下の子のクラスで1人出たらしくてヒヤヒヤしてます。

本当この時期嫌ですね…😩

• 2月1日
  • えり*さく

えり*さく

本当嫌です( ꒪Д꒪)アヤねえさんはもう臨月だし尚更気をつけてくださいね(っ´:ω:`c)

• 2月1日
  • アヤねえ

アヤねえ

ありがとうございます(^-^)

頑張ります(T ^ T)

• 2月1日