※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ファッション・コスメ

3人目出産し、今育休中です。たまには、自分時間で、週末美容室予約し…

3人目出産し、今育休中です。
たまには、自分時間で、週末美容室予約しました。
髪がボサボサするので、ストレートパーマ、カラー、カットのメニューで予約したら1万8千円ぐらいと言われ、お金に余裕がなくて、節約中なので、抵抗あります。美容室は、いつも6千円から1万円ですみます。
ストレートパーマは、前回美容師さんにすすめられたのと、髪にかける時間が無いので、したいなぁと思いました。学生の時いらいです。が、カラーも一緒だからか高いですね〜
皆さんだったら、高いから諦めますか?
仕事復帰してからにするか迷ってます。
でも、産後疲れていて。髪だけでも綺麗にしたい思いはあります。

コメント

りい

お気持ちわかります!ですが、高いですかね( ;∀;)ミニモのアプリ使うと安くできますよ!

• ぶどう

ぶどう

ミニモのアプリあるんですかー?探してみます。ありがとうございました。

• 1月11日
ゆー

ホットペッパービューティとかで新規だともっと安いお店あると思うんですけどその美容院しかダメなんですか?

• ぶどう

ぶどう

電話予約したので、他をネットで見てみます。

• 1月11日
ままあんど

高いとは思わないので、やります🤗
美容院は私の中で育児中唯一のリフレッシュだと思うので😁❣️

ちょちゅけ

もう少し安いとこありそうですね!
私も独身の時は毎回、15000円くらいかけてましたが今は5000円くらい
しかも技術が高いところ見つけたので全く髪型に不満ありません(^ν^)いろんなサロン新規でいってみては〜〜

だおこ

そんなもんかなぁと思うので私なら行きます! たまには綺麗になって気分を上げたいですよねー😊
ストパーしたら時短にもなりますし!

お金だけ考えれば、ホットペッパーとかで新規は安いみたいなとこありますけど、ハズレ引いたら嫌なので😭行きつけがあるならいいかと思います!