※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメ
妊娠・出産

里帰り中の臨月、暇つぶしのアイディアを教えてください。お腹が張っているためお出かけが怖いし、他にやることがなく飽きてきました。他の臨月の方はどんな暇つぶしをしていますか?

里帰り中、臨月の暇つぶしを教えてください。
明日で臨月になります。里帰り中で平日昼間はいつも家に1人だし、荷物も少ないので暇つぶしをするための道具がありません(笑)

子供の為のおもちゃやスタイとか手作りとかも全部やったし入院準備もしたし、

お腹が張っているのでお出かけもこわいので、自分の車もありませんし、近所を歩く、家の掃除、ご飯作るくらいであとは育児本を何度も読んで何もやることなくなって飽きてきました(笑)

来週ちょこっとクッキー作ろうかな?とか考えてますが他に暇つぶしと言えばママリを眺めています(笑)

みなさんは臨月で不自由な体でどんな暇つぶしをしていますか?

コメント

えだまめ

里帰りはしてないのですが、全く同じです🙌🏻
youtubeやテレビをみたり、、そんな毎日を過ごしてます😓

• カメ

カメ

コメントありがとうございます!
    予定日いつですか?近いですね😊🌟

家でだらだらするしかなくて、私もテレビを観たりしています(笑)
    今期面白そうなドラマないかなー?となんとなく楽しみにしています😅

• 1月11日
  • えだまめ

えだまめ

2月14日です💫

わかります!!
    わたしは、深キョンのドラマが気になってます🙃笑

• 1月11日
msms

私も里帰りではなく、実家がすぐ近くなのと旦那が出張多い為、一昨日から産休に入り実家で過ごしていますが暇です😂
トモダチとランチ行く約束とかしてるけど、毎日じゃないですから暇ですよね😥

元々お腹が張りやすいのでよくはるんですが、今の時期だと気にせずウォーキングしてます😅
もちろんウォーキング中はお腹カッチカチ💨

ママリ見るか、スマホゲームで時間つぶしてます😅

• カメ

カメ

コメントありがとうございます。
    産休入ると一気に暇になりますよね😅
    週末は姉が仕事休みなので毎週車を出してもらってお出かけ等しているんですが、平日昼間が暇で暇で(笑)

寒いのであまり外に出たくありませんがウォーキングしなきゃですね(笑)

ママリがあって良かったなぁー、なかったらもっと暇だっただろうなと思ってます!

• 1月11日
カメ

予定日バレンタインデー!
いいですね🎶

深キョンのドラマ面白そうですよね😊🌟
日曜日に始まった菅田将暉のドラマも面白かったです✨

えだまめ

カメさんは予定日いつですか?
赤ちゃん大きめなので38週くらいで生まれて欲しいです👶🏻👌🏻

あたしもみました!
菅田将暉のドラマ面白かったですよね💫💫 来週が楽しみ🥰

• カメ

カメ

私は予定日2/9です😊

赤ちゃん大きめなんですね!
    ちょうどいい大きさで生まれてくれるといいですね🍀✨

菅田将暉のドラマ面白いですよね!
    私も来週楽しみです😆

• 1月11日