※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お金・保険

auで最新のiPhoneお持ちの方、ケータイ代は月々いくらかかっていますか?

auで最新のiPhoneお持ちの方、ケータイ代は月々いくらかかっていますか?

コメント

iPhone x使ってて毎月1万円くらいです!auでんきとか、ケータイ代とか、クレカをau walletに変えてポイントためて少しでもお得にする作戦してます!
ポイントは現金化できるので、なかなか良いですよ!

• ...

...

教えていただきありがとうございます😊
    私は今7を使っていてウォレット23000ポイントあるので買い物とかもたまに使っていますが買い替えの時期が来てXRほしいけど、料金高いから見直しも色々考えているので聞かせていただきました。

• 1月11日
あいす🍦

いまauですか?
基本的には乗り換えの方が安いと思います!
私はソフトバンクiPhone7からauのiPhonexsにしました😌✨
月々8000円くらいです!
乗り換えのキャンペーンで現金5万、電気屋のポイント1万、auウォレット1万もらいました❤️

• ...

...

auです。
    auから他社に乗り換えするほうが安いでしょうか?

• 1月11日
  • あいす🍦

あいす🍦

そうですそうです😆✨
    一番お得なのは2年のごとにキャリアを変えるのが毎回キャッシュバックとか受けられるので良いと聞きました😌
    ちなみに義母はワイモバイルからauに乗り換えでiPhone8本体代無料、現金3万とauウォレット1万もらってました❤️
    どこもキャッシュバックとかやってるので色々聞いてみると良いと思います!

• 1月11日
  • ...

...

めっちゃ安いですね^_^
    教えいただきありがとうございます✨

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

7を使っていて、6000円台です!!テザリング外したので、来月からは5900円くらいになると思います。

• ...

...

安いですね!

• 1月11日
まま

iPhoneXsです。月々1万です。
docomoからの乗り換えだったのでその場で現金4万貰いました😆
プラスauWalletに1万入ってるのが貰えました!!