※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

尼崎市で帝王切開を行っている病院を探しています。情報提供をお願いします。

こんにちは!
兵庫県尼崎市在住なんですが、、、

最近2人目の妊娠に気付き産婦人科に
行こうと思っているんですが、
1人目は立花産婦人科で8ヶ月まで検診を受け
そこからは里帰りをして実家近くの産婦人科で
緊急帝王切開で出産しました!!

まだ上の子が6ヶ月なので次も帝王切開で
産む予定なのですが、尼崎市で帝王切開
をやっている病院が分かりません😢😢😢

なるべく家の近くがいいのですが
尼崎市で帝王切開で産んだ皆様
どこの病院がいいか教えてください🙇‍♂️!

尼崎市に住んで3年目ですが専業主婦で
近所のことしか分からなくて、、、
ご協力お願いします(´;︵;`)💦

コメント

Milkey

うちは南川さんで
帝王切開で二人とも
うみましたよ\( ˆoˆ )/♡

  • ゆ

    南川さん、聞いたことあります!
    調べてみます!ありがとうございました😳❤️

    • 1月11日
  • Milkey

    Milkey


    調べてみてください😊

    • 1月12日
なつはる

立花内科産婦人科で
2人とも帝王切開をしました。

帝王切開手術は男の先生が担当です。

帝王切開をこちらでした
皆さんが言うようにとても上手で
評判もいいです。

術後も良好、傷も痛くなく
綺麗です!!
安心してお任せできるので
オススメですよ!

助産師さんは、
こわいなーと思う人も
中にはいますが
優しい人もたくさんです。

それよりも
私は無事に子供が産まれるならと
先生重視でいきました!

  • ゆ

    立花内科産婦人科、帝王切開できるんですか?!個人病院だからできないって聞いてたんですが、、、
    私の勘違いですかね🥺💦
    立花内科産婦人科が1番近いので
    1度電話してみます!

    ありがとうございました😭❤️❤️

    • 1月11日
  • なつはる

    なつはる

    立花内科産婦人科は
    先生の腕がいいので
    4人まで帝王切開大丈夫と聞いたことがあり、
    友達のお姉さんも4人帝王切開で
    産んでます(*^▽^*)

    • 1月11日
R

私は尼崎には住んでませんが
尼崎総合医療センターでも産みましたよ😊

  • ゆ

    よく尼崎総合医療センターで
    帝王切開したよーって言う方
    聞くんですが家から少し遠くて、、
    でも良さそうなら少し遠くても
    全然アリですね😳😳😳👌

    ありがとうごさいました💕💕

    • 1月11日
ぽんぽん

私は最初南川クリニック行ってましたが、
1人目が緊急帝王切開で今回もハイリスク
出産になりそうだからと尼崎総合医療センター
に紹介状を書いてくれて今は尼崎総合医療
センターに通ってます。
設備も病院もすごく綺麗で診察も
丁寧で安心して通ってます😊

  • ゆ

    尼崎総合医療センターで帝王切開
    の方多いみたいですね!!!
    ちなみに1人目の時っていくらぐらいかかりました??
    尼崎市の出産費用の相場が分からなくて😭💦

    • 1月11日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    1人目の時が尼崎での出産ではなくて💦
    けど、帝王切開だと健康保険と高額医療が
    使えるので足が出ない方が多いですよね😊

    • 1月11日
  • ゆ

    私も一人目は里帰りで
    私の地元は普通分娩でも
    補助金の42万で足りるぐらいなので
    帝王切開でその場では多く支払いましたけど保険と高額医療で戻ってきました😊!

    こちらだと補助金プラスで
    2.30万準備しとけばいいんですかね😰

    • 1月11日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私も1人目の時戻ってきたきがします😊

    私は個室希望で17万くらい用意しとく
    つもりです!
    それで足りるかドキドキですが、
    尼崎総合医療センターは退院の
    時に支払いではないみたいなので
    もし足りなければ後からまた用意
    しようかなーとか思ってたり😅笑笑。

    • 1月11日
ゆ。

立花さんは問題ない妊婦さんだったら大丈夫ですがリスクの高い妊婦さんだとやめてた方がいいと思います!
リスクのある妊婦さんで立花から千船病院や医療センターへ救急で送られて担当された先生たちには評判はよろしくありません!