※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

1/6日から、シロッカー手術の為に入院中です。12/29の年末年始休みから…

1/6日から、シロッカー手術の為に入院中です。

12/29の年末年始休みから、長期休暇をいただいている状態です。
明日退院予定ですが、早くても、1/21〜仕事復帰予定です。

仕事の制服についてなんですが、マタニティ用のワンピース(自前)をいつから着用しようか迷っています😥

上司2名には、今回の入院もあり報告済みなんですが、他の社員の方々には言っておらず、今回の長期休暇もどのように説明されているかは不明です💦

先月までは、苦しくなってきていたので、ホックを外してファスナーを下げ、ウエストをまくって履いていました。

帰って着てみないとですが、年末よりお腹が更に出てきたのできつそうだなと思いましたが、マタニティ着るほどは出ていないし、「妊娠してます!」ってなるのもどうなんだろう…と

制服のサイズを交換してもらうことは出来ないので二択なんですが😅💦💦

コメント