※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす🍊
妊娠・出産

多賀城市にお住まいの方、産婦人科はどこに行ってますか?🤔

多賀城市にお住まいの方、
産婦人科はどこに行ってますか?🤔

コメント

シロちゃん

ふたりめの時、坂病院にも行っていましたが、予約していても、半日以上診察待ちだったり、座るところがない位混んでいていました。
出産する際も個室は希望で入れるわけではないので、面会も夫しか入れないし様々な制限があるため3人目からは遠藤産婦人科に通っています。

yo

坂病院で健診を受け、3人目を11月に坂病院で出産しました☺️
外来の産婦人科も先生、助産師さん達皆いい方達でしたし、産科病棟の先生、助産師さん達もまたとてもいい方達がほとんどでした😊

その他、、
出産後の面会は旦那さんのみで、他の面会者や上のお子さんなどはラウンジで会えます。赤ちゃんはガラス越しに見られます!
ご飯は病院食て感じでしたが特に不味くもなくです笑
部屋は個室の差額料金が無くて、出産当日は個室で2日目から大部屋です!

わた

遠藤レディスクリニック・遠藤マタニティクリニック行ってました😆

プラ

仙台市住みですが、遠藤マタニティクリニックに通ってました😄個室だし、周りの目も気にせず、私はよかったです☺️