※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝てくれず、どうやって寝かしつけているか悩んでいます。オルゴールやミルクを試しても効果がないようです。他の方はどうしているのか気になります。

抱っこしてて寝たと思って置こうとすると起きての繰り返し😂😂たまに奇跡的に置いても寝てくれるやつ🥺
オルゴールとかもかけながらだし、ミルク足りないのかな?っておもっておっぱいもあげたりしてるけどなかなか寝てくれない眠そうなのに😂😂みなさんはどうやって寝かしつけてますか😂😂

コメント

ma&ma

足温めたり
モコモコ服着せる!(*^^*)あとはおひなまきするとか(*⌒▽⌒*)この向きなら寝る!とか色々試行錯誤しながらです😂

• あおい

あおい

なるほど🤔✨✨いろんな向きにチャレンジしてみます!!

• 1月11日
あやか

その頃から3ヶ月くらいまでは常に抱っこでしたね💦💦赤ちゃんあるあるなのでラッコ抱きしながら自分も寝るとかそんな感じで休みます。因みにですが、パウダービーズのクッションに置くとウチの子は30分くらい寝ることがありました。

• あおい

あおい

寝てしまえば2時間くらいは寝てくれるのでその間にやらなきゃいけないこととかやるんですけど30分とかだとしたいことできないですよね😖

• 1月11日
  • あやか

あやか

2時間も寝るなら優秀ですね✨

• 1月11日
  • あおい

あおい

なんか、うんちがなかなか出てない時って寝つき悪いとか思った事ありますか???😂

• 1月11日
  • あやか

あやか

あります!あります!ガスが溜まってておなら?うんちてとともに寝る。みたいな。

• 1月11日
  • あおい

あおい

ですよね!寝ながら踏ん張ってたりお腹ばっかりしてるからうんち詰まってるのかなっておもって綿棒でぐりぐりするんですけどなかなかでてこなくて😂

• 1月11日
うみんこ

もう寝ても抱っこしてます。笑
うちも置いたら起きるんです。
添い寝してみてもやっぱり起きました!
今まさに起きました。
たまーに成功すると30分くらい寝てます。

• あおい

あおい

やっぱりそうですよね😔😔最大におなかいっぱいになってるときは秒で寝ます(笑)

• 1月11日