※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

青森市内でオーダーメイド枕を扱うお店を知っている方、教えてください。要望は肩こり対策です。

産後、肩こりがとにかく酷くて、寝不足も多く、最近頭痛にも悩まされています。一番の原因が、どうも枕にあるらしく、よし!新しい枕買おう!と思っています(><)

青森市内で、少し値が張っても相談に乗ってくれ、出来れば枕をオーダーメイドできるお店はありませんか?知っている方いたら、教えてください!お願いします(*^^*)

コメント

のん

青森ではないのですが…
夫がいつも首や肩のコリや痛み、頭痛に悩まされてて、一昨年枕をプレゼントしました🙌✨
AEON MALLとかに入ってる、じぶんまくら???だったかなー。 すみません💦お店の名前忘れちゃいました😱
実際布団に横になり、店員さんが細かく枕を調整してくれました❗️お値段はたかが枕に4万ちょい…💦されど枕❗️その枕を使うようになって首や肩のコリや痛みを訴えることはかなり減りました☺️
枕というか、寝具は大切なんだなーと痛感しました🙆‍♀️
お近くにAEON MALLなど、ショッピングモールがあるようでしたら、そんなお店が入っていないか問い合わせてみて下さい😊
寝不足や肩こりが少しでも解消されますように🍀

• ちー

ちー

優しいお言葉ありがとうございます😊ご主人もとても嬉しかったでしょうね!ショッピングモール中心に探してみます♡名前もなんだか心当たりあります!本当にありがとうございます✨

• 1月11日
めろん

青森市ではありませんが、、エルムの二階に枕の専門店が出来てましたよー!作ってないので分かりませんがオーダーカスタム?できるみたいです。

• ちー

ちー

久しくエルムに行ってなかったので、早速行ってみます!ありがとうございます(*^^*)

• 1月11日
ハクナ

まくらぼがエルムの2階にありますよ。CM入ってますよね。

• ちー

ちー

具体的にありがとうございます!テレビを見ていたのに、CMチェック出来てなかったです!今日から意識して見てみます!(*^^*)

• 1月11日

青森市内では分かりませんが、五所川原のエルムか十和田には専門店ありますよ(*^^*)

• ちー

ちー

十和田にもあるんですね!ありがとうございます!こうやって考えると、青森市内ってないんですね(><)足伸ばしてみます!

• 1月11日