※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

赤ちゃんの夜泣きで寝不足。2時間おきに起きて授乳や寝かしつけ。昼まで続くと少しマシだが、来客があると10時に起きて頭痛くなる。

夜泣きする赤ちゃんがいるお母さんって皆常に寝不足ですか?
2時間おきに起こされて、オムツ、授乳、寝かしつけで1時間半位かかるので眠くて眠くて😭
家事はまだあまりしてないので昼の3時まで↑を繰り返して起きた日はすこしマシですが来客がある日などは10時とかに起きるので頭まで痛くなります😭

コメント

なーちゃん

まだ生後間もないうちは常に寝不足でした💦
次男はよく寝る子ですが、長男は全然寝なくて一晩中抱っこしてたこともあります😅
寝不足辛いですよね😣

deleted user

はい!寝不足でしたし、今でも結構寝不足です(゚∀゚;)

まー

寝不足なうえに家事もしてました💦
今も1.2時間置きだったりひどい時は20分おきだし、夜中起きて覚醒すれば2時間ほど相手して寝かせたりとかよくあります🤣寝不足だと頭痛しますよね💦蕁麻疹も出来たりしたので旦那さんが休みの日にでもリフレッシュさせてもらいましょ‼️

える

いまだに毎日寝不足です💦家事もやってます💦