※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

1歳の男の子ですが、夜寝るときだけおしゃぶりをする子で外れても全然眠…

1歳の男の子ですが、夜寝るときだけおしゃぶりをする子で外れても全然眠れるくらいでたまに欲するだけだったのですが、急に遊んでるときにもするようになってしまって、隠しててもものすごく機嫌が悪くなってなにをしてもだめだったのにおしゃぶりをすると機嫌がよくなります💧なので無理矢理外すことはしなくなりましたがそんなことなかったので心配になりました💧
毎日ご機嫌で一人遊びも好きだったのにほぼ一日中ぐずり、すぐ眠くなって寝てしまうし、私の側から離れないです。

変わったことといえば里帰りを3週間ほどしてて帰ってきてからそうなりました😂環境の変化でしょうか?
体にも変な湿疹が出てきてます。
ただの疲れでしょうか?それとももっといろんなところで遊ばせたりした方がいいのでしょうか?
今まで毎日ご機嫌だったので可哀想で(T_T)笑顔もお喋りも全然見れなくなっています(T_T)

コメント