※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

もう疑問でしかない夫婦間の営みについて。この前ママ友のお家に遊びに…

もう疑問でしかない夫婦間の営みについて。この前ママ友のお家に遊びに行きました。とても狭いマンションで子供3人の5人暮らし。上は思春期真っ只中の中学生が2人に下は小学校低学年です。私の勝手な思い込みですが、こういう環境だと夫婦関係は普通ないんだろうなと思っていました。 でもそうでもないみたいで…もうなんか申し訳ないんだけど気持ち悪くて。襖1枚開ければ中学生2人が寝ていて、真横に低学年の子が寝ていたら、何があっても私はそんな気持ちにはなれません!大家族のテレビとかでも、いつの間に作った⁈って気になって仕方ないんですが、普通なのかな?

コメント

rydia

私は7人家族で兄弟4人親2人おばあちゃんで平屋に住んでましたが寝る時はおばあちゃん以外家族みんなで同じ部屋で寝てましたなので親のSEXする声はもちろん丸聞こえ酷い時は2日連続でやってたり当時私と妹は高校生下は中学生と小学校低学年だったの夜寝る時がほんとに苦痛でした(´·ω·`)

• ぱん

ぱん

それは苦痛ですね。想像するだけでも耐え難いです…仲が良いのはいい事ですが、一種の性的虐待だと私は思ってしまいます。私は0歳児でも同じ部屋でするのは申し訳ない気持ちになります。コメントありがとうございました^_^

• 1月11日
🐶と🐗

私もそういうの無理です😨
よく性欲湧くな!って思います😂
子供の隣とか集中してできませんよね!
しかも中学生とかどんな気持ちでいるんだろ…絶対気づきますよね😰

私が小さいとき1回だけ親がしてるの聞いたことあって、ほんと嫌で終わるまで毛布かぶって目閉じてました😔

• ぱん

ぱん

そうですよね! その感覚が普通ですよね。親の行為なんてトラウマになりそうです。
    コメントありがとうございました^_^

• 1月11日
4姉妹ママ(23)♡

あたしもそうでした😭
親がしてるの小学生の時に
初めて聞いて気持ち悪くて
家出してしまいました🤢

中学生にもなれば
気づくし今どき小学生でも
嫌ですよね😩

• ぱん

ぱん

親の行為、見られる方割と多いんですね。私は未経験ですが、考えただけで気持ち悪いです。思春期なら地獄ですよね。コメントありがとうございました^_^

• 1月11日
いちご

私も無理です💦
いつも大家族のテレビ見てて
いつどこでするの!?
と思ってました😅
部屋も狭いとかって
放送してるのに😅

• ぱん

ぱん

本当に不思議というか神経疑いますよね!子供は見て見ぬ振りなのですかね(>_<)だとすれば辛いだろうな… コメントありがとうございました^_^

• 1月11日