※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ムーニーのSを使っていますが、パンツに変えようと思っています。パンツも色々試した方が良いでしょうか?テープと同様にメーカーによる違いはありますか?

オムツ、テープからパンツに変えようと思うのですがおススメありますか?

今は、ムーニーのSを使っています✨
テープは、全種類試した結果ムーニーが一番好きで使っていました!
パンツも色々試した方が良いのでしょうか?
テープのようにメーカーによって違いがありますか?

コメント

tarako

Mでいいと思いますよ😊
私はムーニー、メリーズ、グーンを使っています✨最近はぐーんが多いです🙂どれも漏れにくいし蒸れにくいし息子には合ってます😁ただ、ムーニーは履かせる時にゴム?が伸びにくいので、お風呂上がり等に履かせるのは大変で苦戦してます💦グーンよりメリーズは伸びます!メリーズよりグーンの方が伸びて履かせやすいです!参考までに。

• ままり

ままり

Mで良いんですかね!今のところSでもまだ余裕なんですが😅
    テープの時も悩みましたが、またオムツ選び悩みますね💦
    メリーズ気になってます!
    値段的には、やはりグーンが安いですかね?笑

• 1月11日
  • tarako

tarako

その頃息子はM使っていました👀テープで漏れてないならSでもいいかもしれませんね🤔
    色々使ってみて合うものを探してみた方がいいですよ😁✨
    グーンが安いです😂笑

• 1月11日
  • ままり

ままり

あ、テープで漏れております笑
    Mにするしかないか‥😅💦

やはりグーン安いんですね!とりあえず安いやつから試してみようかな🤣それで合ったら良いですもんね!
    ありがとうございます❤️❤️

• 1月11日
☀︎Sunny:)

まだSのテープで良いなんてすごく経済的な娘さんですね😳💕
うんち漏れなどしてないってことですよね!羨ましい限りです!!

うちの子はMのテープにして、寝返りとうんち漏れからMのパンツにしました!
ずっとオムツ=パンパースだと思って肌一を愛用してたのですが、漏れが激しかったのでパンツにすると同時にムーニーに変えてみました!
ムーニーのオーガニックのを使いましたが、うんちポケットがあって助かることが何回かありました😊
でも仰向けで寝てることが多かったので、結局は背中でポケット潰れていることの方が多かったです😅
それでもパンパースよりはギャザーがしっかりしていて漏れないイメージでした👍🏻
今はムーニーのLサイズを使っていますが、うんちポケットはないです!
その代わりウエストが深くてしっかりしてるのでゆるいうんちも漏れません😊
そして最近オーガニックをやめました!
枚数と値段を考えるとかなりの差で、質はあまり期待していなかったんですが、使ってみてびっくり!
オーガニックとさほど変わらないフワフワ感で、今まで何をこだわって高いの買ってたんだろうと思うほどでした😂💕笑
そしてパンパースより断然フワフワです!
オムツ=パンパースって考え貫かなくて良かったな〜と思っています😌
なのでムーニーおすすめです‼️

• ままり

ままり

オムツ=パンパース分かります!笑
    うちもずっとパンパースでしたよ👏🏻
    うんちポケットめちゃくちゃ気になってます❤️名前からして!笑
    やはりパンツもムーニーが良いのかな?使うの楽しみです🤣

• 1月11日