※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろす
妊娠・出産

お腹が大きくなってきて、寝るときのスエットパンツがきつくなりました。暖かくなったらワンピースで寝たいけど、数ヶ月のために買うのを躊躇しています。みなさんはどうしていますか?安くてオススメの商品があれば教えてください。

7か月にはいってどんどんお腹が大きくなってきました。
普段着、下着などはマタニティに変えたんですが、夜寝るときのスエットパンツがきつくなってきてしまいました。

もう少し暖かくなったらワンピースだけで寝ればいいかなぁと思うとあと数ヶ月のために買うのを躊躇してしまいます。

みなさんどうされてますか??

また、もし安くてオススメのがあれば教えてください。

コメント

あーやん

腰履きにしてそのまま使ってました。
お腹が冷えないように、腹巻したりはしてましたよ。

♡♡♡♡

あたしは西松屋で2500円ぐらいで買った
マタニティパジャマ使ってますよ~♡

生地は薄めですがかなり楽なので
買ってよかったと思ってます😊✨

めろんぱん

私は買うのもなーと思ってたんで寝るだけだし旦那のUNIQLOのスウェットをかりてました‼︎w

*いく*

私も同じです。最近お腹が出てきて、スウェットがキツイです(´・_・`)買うのは勿体無いので、旦那さんのスウェットを履こうと思ってます!!!メンズ用大きいので(^^)暖かくなれば、ワンピースだけでいいですもんね🎶

けろす

みなさんそのまま腰履きで使われてるんですね☆
誰に見せるわけでもないし私もこのままズラして履こうと思います!
安心しました〜(*^o^*)