※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

インフルエンザやノロが流行する今、子供をどこで遊ばせていいか悩んでいます。予防接種は上の子にしたけれど、下の子は1歳未満で打てません。この時期、支援センターは避けた方がいいでしょうか?

インフルエンザやノロが流行りだすこの時期、皆さんは子供をどこで遊ばせてますか?
うちは私と上の子はインフルエンザ予防接種をうちましたが、下の子は1歳未満のため打ちませんでした。

この時期、支援センターなどはあまり行かない方が良いでしょうか?💦

コメント

あくるの

今は公園がメインです。
イオンとかはたまに行きます。
支援センターは車がないので行く頻度が減りました😭
でも時期的に怖いので行けるとしても朝イチで行って早めに帰ってくると思います。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございました😊わたしも公園メインにしようと思います。下の子がまだ歩けないので、、下の子は抱っこ紐かベビーカーでちょっとかわいそうですが😂病気うつってしまうよりは全然いいですよね😂

    • 1月13日