※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
ココロ・悩み

妊娠・出産の経験を通じて夫との関係に悩みを抱えています。子どもは2人とも男の子で、夫は女の子が欲しかったようです。3人目の子どもを望んでいますが、夫との仲が悪く、性行為も避けられています。浮気を疑っています。

1人目、破水→促進剤→出産でした。
2人目、前駆陣痛→本陣→促進剤→出産でした。
2人目の時ものすごく陣痛痛くて初めて号泣しました。
そのせいなのか旦那に「もうお前とはやらない。3人目もつくらない」と言われました。

旦那は女の子が欲しかったみたいですが、2人とも男の子です。

3人目はほんとにないのかなー(´TωT`)
産後1回も仲良しありません。
旦那はゴムだめなんでする時は生です。

3人目つくらないにしろ仲良しがないのは辛すぎる(´TωT`)

浮気を疑っちゃう・・・(´TωT`)

コメント

マミムメイモムシ

ゴムダメとは、アレルギーかなんかですか?

ゴムをしないって
ものすごくエチケットのない男性がすることですよね。

社会人なのに挨拶ができないと言うのと同じくらいエチケットのない行為だと私は思ってます。

陣痛で苦しんでる姿を見たから
もうやらない

ってそれは理由にはならないかなーと思うので
浮気してるしてないは別として

もう女として見られてはいないのだと思います。

うちなんて
出産時バタバタしていて
本来は私の頭側にいるはずの主人が
おまた側に立っていて

血まみれのグロい所を見てしまったと
すごかった、、、と放心状態でしたが

それでも2人目妊娠して出産しましたし

それ以降も夫婦の営みはありますよ、

号泣したくらいで
お前とはもうやらない
とは普通ならならないと思います。

  • (´ω`)

    (´ω`)

    夫婦だから仲良し=子どもという考えで、子どもいらない=仲良しもしないという人なんです(^^;

    もうそんな思いをさせたくないと旦那は言ってましたが、私のこと思ってくれてるのはすごく嬉しいけどそんなことで諦めてほしくないと思ってしまい(´TωT`)
    2人目が産まれてまだ5ヶ月だけど、女の子ほしいと言ってた旦那の願いも叶えてあげたい気もしてて。

    • 1月11日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ

    おまえとはやらない
    って言葉に私ならひっかかっちゃいますね。

    夫婦は子作りのためだけに体の関係を持つという考え方なのだとしたら

    夫婦になった時点でもう自分を女としてみる気がないんだなーと私ならがっかりしちゃいます。

    気持ちのない行為ほど虚しいものないよなーと私は思ってます。

    • 1月11日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    「とは」ですもね😂
    じゃあ、他でしてくるんか?!って思っちゃいますよね(´TωT`)
    仕事おわったらすぐ帰ってくるし、休日も家にいるし出かける時はみんなと一緒なんで浮気はしてなさそうなんですけどね🤔

    仲良しはほんと子どもつくるための行為って感じでほんと辛いです(´TωT`)
    仲良し意外では愛情表現あるんですけど、仲良しがないと女として見てくれてない気がしてほんと辛い(´TωT`)

    • 1月11日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ


    体の関係も大切だよーってわかってくれるといいんですけどね、そういう考えなら難しそうですよね、、、

    • 1月11日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    スキンシップだけじゃ物足りないですよね(´TωT`)
    旦那と話し合ってみます♡♡
    私の気持ちわかってくれたらいいけど・・・

    • 1月11日
ママリ

ちょっと酷いですね~💦
引いちゃったのかな?💦
私も初産で泣いたりしましたが、本当に産んでくれてありがとうって泣いてくれて…
凄く褒めてくれました。
だからそういうのはちょっと優しくないと思います…

  • (´ω`)

    (´ω`)

    産んでくれてありがとうなどは言ってくれました。
    けど、泣くほど痛い思いして出産頑張ってくれたけどそんな思い二度とさせたくないと思っちゃったみたいです(´TωT`)
    優しさが違う方にいってしまって辛い(´TωT`)

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    何かちょっとズレてますよね😅なら避妊すればいいんだし…主様の気持ちは無視な所が…

    • 1月11日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    私から仲良しを誘ったことないんですけどね(笑)
    旦那と話し合ってみるしかないですね😂

    • 1月11日