※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後、産後ガードルを履いている方への質問です。ガードルを履くと傷が痒いですか?違和感はありますか?

帝王切開後、産後ガードル履いている方いますか?
お腹がブヨンとなっており、さすがにまずいと思いワコールの産後ガードル履き始めましたが、傷がなんとなく痒いです💦多少は違和感ありますか?

コメント

ふみこ

ガードルは履いてないですが、タイトなデニム履いたらやっぱり傷が痒くなったので辞めました!我慢できる程度でしたが、ケロイドになると嫌なので💦💦
来週で生後4ヶ月になりますが、運動何もしてないですが、お腹はもうだいぶ引き締まってきましたよ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧あとは骨盤を整体で整えてもらえばいいかなーってかんじです!
帝王切開だと3ヶ月間くらいは運動禁止、無理のない服でいるほうが傷の治りがいいと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    引き締まってきましたか✨羨ましいです😫私も戻ればいいのですが、、
    もうすでにちょっとケロイド気味です💦
    酷くなりたくないので履くの断念しました😢
    3ヶ月は運動しないほうがいいんですね😢
    ジーパンが結構辛くてスカートばっかり履いてます😂

• 1月11日