※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

インフルじゃないと診断されました。8日の朝に喉が痛くて乾燥で痛いのか…

インフルじゃないと診断されました。

8日の朝に喉が痛くて乾燥で痛いのかなあって思ってたら咳が出るようになりました。そのあと身体もだるくなり、病院に行こうと思ったのですがその日は病院がいっぱいだったしすぐにインフルの診断が出るわけではないといわれ次の日に行くことにしました。病院にかかった時には熱はなく授乳中で漢方と咳止め痰切りの薬をもらったのですが夜から熱が出始めて低体温の為36.5分で微熱みたいなもんです。昨日には37.6まで上がり、娘に移っちゃうかと実家の母に預けてましたが実家は共働きの為2日しか預けられず、義実家も義妹がインフルで姑も仕事の為預けられず旦那も1日仕事を休んでくれましたが新しく始めた仕事なので流石に休むことは出来ず今日は出勤させました😭まだ熱が37.2と37度台から下がってくれません😞食欲はあり関節が痛いとかいうのもないんですが咳がひどく喉の痛みと腹筋が痛いのと熱でボーッとします💦

ここ3日ずっと寝て汗をかいてきましたが熱が下がる様子がないので点滴を打ちにいこうと思うんですが同じ症状の方いますか?もしかしてインフルなんでしょうか😵

コメント

私もこの前38.0〜38.9度まで出ましたがインフルじゃないと言われました。なんなんだ〜と思いながらも別の病院にかかったら扁桃腺炎と判明しました……。喉痛かったら扁桃腺も疑って良いかなと思います

まま

あんまり早く行くと陽性反応出ないみたいなので、もしかしたらインフルなのかもしれませんね😥
お大事にしてください😢