※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一度きりの人生👍🖤
雑談・つぶやき

旦那が夜勤中の夜、息子の夜泣きで娘も起きてしまって案の定「ママ抱っ…

旦那が夜勤中の夜、息子の夜泣きで娘も起きてしまって案の定「ママ抱っこ〜!!😫」と泣き出す。
でも私は息子におっぱいをあげてるから抱っこできず…娘を抱っこしようと思ってもおっぱいを途中で切り上げて息子を置くと息子も飲み足りなくて泣く。
私は一体どうすればいいの!?😰
泣きたいのはこっちじゃー!!😭😭

こーゆー経験した方、またはしてる方いますか?😢
まだまだ2時間起きで泣くので、娘も寝かしつけたりすると気づけば朝ってことが度々あります💦
睡眠確保もできずなかなかつらくて、旦那の夜勤がこれから憂鬱になってしまいそうで(´•̥ω•̥`)

娘に我慢いっぱいさせてしまって申し訳ないなー😭
2人育児、思ってたより壮絶です😞💦

コメント

ママりん

お疲れ様です。
ほんと二人は大変ですよね😢
私も1ヶ月の娘に1歳の息子で
旦那は夜勤ではないのですが夜になると息子は私じゃなきゃダメになってしまうし、同時に泣かれるとあー❗っとかなってしまいます😣
一応上優先にしてるのですが下が泣きっぱなしだと抱っこしても寝てくれないし💧
昨日からいいのか悪いのかわからないですがふたり同時にぐずりだしたら下の子におしゃぶりさせたらスムーズに1日が終わりました☺️
周りから言われるあっという間だよ、て言うことばを思いだしながら1日1日を乗りきってます。って言ってもやっぱり寝不足しんどいですね~😭

• 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

コメントありがとうございます☺️

みーぽーさんとまっったく同じです😭
    ほんと同時に泣かれるとどうしようどうしよう💦ってなっちゃいます。
    私も上の子を優先しようと思ってはいるんですけど、言葉がもうある程度分かるからどうしても「待ってて!」とか「順番だよ!」って言ってしまいます😭

おしゃぶりしてくれますか?😖
    うちはおしゃぶりしてくれなくて、ベー👅ってすぐ出しちゃいます😢

そうなんですよね(´._.`)
    今だけ今だけ。。って思ってるけどやっぱりどうしても寝不足はしんどいしイライラしちゃいます😭😭

お互い頑張って乗り切りましょうね😢✊💓

• 1月11日