※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎ
子育て・グッズ

赤ちゃんの上に腕が乗ってしまい、心配です。内出血や脳梗塞になる可能性はありますか?

夜中目がさめると、私の腕が赤ちゃんの上に…😭
私も赤ちゃんも仰向けの状態で寝ていたのですが、その状態で私の折り曲げた状態のうでが赤ちゃんの上に乗っかっていました…かなりかなり重たかったですよね。
いつもは赤ちゃんに対する腕を乗せるなんてないのに…

赤ちゃんはいつも通り寝ていて、今の所何もおかしな様子はないのですが、これから何か出てくるとかありますか…?😭
圧迫された事で内出血とかしていて、それが脳梗塞とかになったりするのかなとおもって心配です😭

コメント

ハーバリウム

そのくらいで赤ちゃん脳梗塞なってたら、兄弟いる赤ちゃんみんな大変なことになってますよ😅
びっくりされたのでしょうが大丈夫です✨
赤ちゃんは赤ちゃんで身を守るために脂肪つけてムチムチなのでちょっとやそっとなんでもないです🤣

はぎ

どのくらいの時間のっていたのかもわかりません😭

みずほ

そんなに気にしないで大丈夫だと思います😊
もしかしたら、ママの重みが心地良くて、そのまま寝てたのかもしれないですね😍