※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
ココロ・悩み

妹にバカにされてイライラして苦しい。忘れ方を教えてほしい。

バカな妹に言われたことが、ずっと引っ掛かってイライラして、誰にも相談できなくて苦しいます。

妊娠して会えてなかった妹に出産報告したら、子供と旦那の様子をバカにされました。

旦那はそんなに気になりませんが、人より噛み合わせが悪く下の歯が前歯より出ています。
私が電話で「旦那にそっくりなんだけど可愛いよ」と言うと『え?なに?(笑)下顎が出てるとことか?(笑)』と笑いながらふざけて言われました。

妹が、離婚危機の時など妹の家まで行って私たち夫婦で相談に乗ったりしてたのに、私の事を面白くはないですがバカにするならまだしも、産まれたばかりの我が子と旦那の事をバカにされたのが、本当に悔しくて、思い出すとムカムカして今日も眠れません。

旦那にはこの事は言ってません。基本的に争うことが好きではないからです。
どうやって忘れた方がいいでしょうか。

コメント

バタコ

妹さんのこと悪く言って申し訳ないですが、その程度の人間ってことです。
友達とかにもそんな風に言ったりするんですかね…
私だったらこれを機に少し疎遠にします😰

• シャイン母

シャイン母

本当に低レベルでお恥ずかしい限りです😔💦
    妹の友達も私の実母の葬儀にバッチリギャルメイクで来るような子がいるので、言い合ってても分かってないかもしれませんね。。。
    実の妹ですが疎遠決定です😔

• 1月11日
🐹

私も反対咬合です(´・ω・`)
いくら身内でも姉夫婦に世話になっときながら
しかも旦那さんや赤ちゃんを侮辱するなんて…

私だったら、もう妹のこと無として考えます!
話しかけてきてもハイハイ〜って感じで( ´⚰︎` )
あんま考えてもどうせそういうこと言うのは
何を言っても直らないでしょうし、
その時に強く侮辱するのやめてくれない?と
言っていなかったのなら後々言っても気にするってことは
お姉ちゃんもそう思ってるんでしょとか言われるからです😰

胸糞悪いですが妹の存在を無にしましょう(´・ω・`)

• シャイン母

シャイン母

私が不妊治療してる事を知ってて、諦めていたところに奇跡的に授かった大望の我が子だったので、本当に悔しくて仕方ありません😔
    そうですよね、もう妹は無にします😔💢

• 1月11日
ma&ma

言い方わるいねー😅元々喧嘩してたのかな?
妊娠して会えてなかったのは距離が遠いから?

旦那に似て可愛いって言えるのが恥ずかしくないかな??とは正直思うけど、でもその返しはもし姉旦那のこともし嫌いだとしても言わないかな💦

りな

人を下げることでしか笑いが取れない人なんでしょうね(^◇^;)言い方悪いですが、かわいそうですね。

• シャイン母

シャイン母

そう言う人種いますよね。。。
    何がどう思ったら言えるのか神経が分かりません😔💧

• 1月11日