※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわんにママ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がいます。Disneyシーとランドに行く予定ですが、卵牛乳アレルギーがあります。同じ状況の方の経験を教えてください。

こんにちは★カテゴリー違いならすいません。。

1歳3ヶ月になる娘がいてます。4月以降にDisneyシーとランドに行く予定です♬娘は、卵牛乳アレルギーあるんですが、アレルギーあるお子さんでDisney行かれた方、お子さんのご飯はどーしたか教えて下さい❤❤因みに今は手づかみで食べていてなんでも手で食べちゃうます(。>_<。)💦

コメント

みょんきち

子どものアレルギーでなく申しわけないのですが…
高校の修学旅行でシーに行った時に引率の先生が動物性の油が全部ダメだったのですが、バイキング形式の食事する所もあったし
スタッフの方に事情を話したら対応していただけました!!

• みわんにママ

みわんにママ

スタッフに相談ですか!なるほど!!バイキングする所ありますね✨

• 2月1日
にこ0305

初めまして!

ディズニーママスタイルというサイトを調べて頂くと低アレルゲンメニューを提供しているお店などを簡単に調べることができますよ♪

• みわんにママ

みわんにママ

今見てアレルギー除去メニューあることがわかりました!!ありがとうございます✨

• 2月1日
  • にこ0305

にこ0305

ベストアンサーに選んで頂きありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

アレルギーあると色々と大変ですよね>_<

ディズニー楽しんで行ってきてください♪

• 2月1日