※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじゃり
子育て・グッズ

旦那が子供の寝かしつけ中に布団で子供の顔を覆い、怒りました。旦那は窒息に気づかず、腹立たしい出来事でした。

愚痴らせて下さい。

旦那が子供の寝かしつけをしてくれたのですが、様子を見に行くと子供の顔に布団が覆いかぶさっていました(タオルケット)。旦那を叩き起こし、窒息すんだけど!と怒りましたが、寝起きで「窒息、、あ、はい。」と。凄く腹がたちます。愚痴ですみません。

コメント

cocone

旦那も寝かしつけ頼むと枕とか気にせずそばに置いてて焦ったことあります💦
私が寝かしつけするときは必ず枕など顔を覆う可能性のあるものは避けてるので😫

• あじゃり

あじゃり

正直考えられませんよね。
    殴りたい勢いです😡

• 1月11日
ママリ

分かります!毛布を首までかけないと寒いよー。と言ってたまに鼻の所まで毛布がかかってて怒りました😡

危機感なくて腹立ちますよね😫

• あじゃり

あじゃり

もう少し考えてほしいですよね〜

• 1月11日
北斗の拳好きちぴママ

うちの子もよくあります💦💦
上の子は私じゃないと寝ないので下の子を寝かしつけてくれるんですが結構毛布など顔にかかってることが多いです。少しは気をつけて欲しいですよね😭

• あじゃり

あじゃり

危険を感じでほしいですよね😓

• 1月11日
まーとまま

どこの男の人もなんですね😢
うちの旦那もです。
注意するといつも言い訳ばかりでモーイライラします!!ほんとに子供のこと考えてるんですかねー

• あじゃり

あじゃり

どこも同じですね😭
    考えているかわかりませんね😓

• 1月11日
とまと

上の子の時に、どうしても隣で一緒に寝たい!と言うので寝かしたのですが、旦那の体が子供の上に…(╬ ˘̀^˘́ )
うぅぅぅと苦しそうな声がして怖かったです(╥_╥)本人も気づいてました。それ以来、絶対一緒に寝ないと本人が言ってきました!

• あじゃり

あじゃり

えー!
    怖いですね😭

• 1月11日