※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず
お出かけ

豊川稲荷に行こうか迷っています。まだ6ヶ月で完ミなのでミルクあげる時…

豊川稲荷に行こうか迷っています。
まだ6ヶ月で完ミなのでミルクあげる時が困るのですが、豊川稲荷の近くにそういう設備あるかわかりますか??

コメント

ママリ

近くに入るかはわかりませんが、イオン豊川店があります!たしか、お湯がもらえたと思いますよ!

• あずあず

あずあず

コメントありがとうございます(^^)

• 1月15日
阿寒湖

実際利用したことはないですが、イオン豊川店は赤ちゃん休憩室があるのでお湯設備も完備だそうです😃

私は混合ですが、外出時はほぼミルクなので保温できる水筒にお湯を、さらに温度調整用に赤ちゃん用のペットボトル水を1本持って行き、どこでもミルク作ってベンチとか食事で入った店とかであげちゃいます😀

• あずあず

あずあず

コメントありがとうございます。

あたしも水筒2こもちしますが、出来れば荷物減らしたいので( ˟ ⌑ ˟ )
    ミルクだと荷物いっぱいなっちゃって大変ですよね(⸝⸝›_‹⸝⸝)

• 1月15日