※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

お腹が小さめ(出ていない)と言われていた方!出産(直前)時の、腹囲と、何キロプラスだったか教えてください✨✨

お腹が小さめ(出ていない)と言われていた方!
出産(直前)時の、腹囲と、何キロプラスだったか
教えてください✨✨

コメント

ズゥ

次男妊娠時、臨月だけど7ヶ月くらいのお腹だね!と助産師さんに言われてました😂
腹囲はすみません覚えてませんが7〜8キロプラスでした!

おぼーちゃまま

出産直前でプラス7キロでした🤣
周りからはお腹あんまり出っ張ってないね✨って言われてました💦

ころすけ1217

こんばんは🌙

1人目も2人目もお腹が目立たなく、臨月になっても服によっては妊娠と気付かれないこともありました(°_°)

1人目は7㎏、2人目は出産直前までつわりがあったので5㎏増でした!

腹囲は測ってないので分かりませんが、周りにはよく臨月の時に7ヶ月くらいの大きさに見えると言われてました!

腹囲は測ってないのですが、+8キロでなかなか妊婦と気づいて貰えませんでした😂
後ろ姿では臨月でも妊婦だと分からないと実母から言われていました!

usaton

私もお腹あまり出てないと色んな人に言われました!
栄養足りないんじゃないの?みたいな。。
特に実母は心配してるのは分かるんですけど、うるさかったですね💦
でも私は2回に1回は体重増えすぎって言われるくらいよく食べていたし体重も+14キロでしたよ😅

ちゃんちゃん

腹囲は母子手帳見ないとわからないけれど、ずっと小さめだったお腹は臨月に一気に大きくなりました(笑)
インスタのマタニティアカウント確認したら、予定日6日前で90.5センチでした(笑)

最終的に妊娠前からプラス6キロでした。

しろ

けっこうみんな出産前は腹囲95-100センチみたいですけど、わたしは84センチでした。32週くらいから変わらずです。

体重は12キロも増えました!
お腹が大きくならなかったからか妊娠線できませんでした(^^)

でん

プラス8キロでした!
腹囲は測ってなかったのでわからないです💦
服装によっては妊婦だと気づかれない時もありました

おもち☺︎

87センチほどで5キロしか増えなかったです😂😂
いろんな人にお腹出てないね〜と言われてました😂

腹囲は測定していません。
プラス8kgでした。

お腹ずっと小さめでした。
子宮、骨盤の形?位置が関係してるとか…
教えてもらいましたが忘れました💦すいません。

測定がなかったので腹囲は不明ですが、1人目+4㎏ 2人目現在+3㎏です🤰
臨月というと驚かれます🤭

ほ

2人ともにプラス7キロでした。
接客業で出産予定日の2週間前まで働いてましたが
お客様には臨月でも妊婦って気付いてない方もいました😳
臨月でも後ろ姿は全く変わらないって言われてましたよー。
腹囲は90はいかなかった位でした。

🍎

みなさんコメントありがとうございました😊❣️
あまり目立ちたくないので、コメントの中で一番小さかった84センチを理想に頑張りたいと思います。(笑)