※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori
子育て・グッズ

風邪を引いて4日になりました(;o;)ミルクを拒否され何をしてもダメでフ…

風邪を引いて4日になりました(;o;)
ミルクを拒否され何をしてもダメでフォローアップミルクに変えたところ少しだけ飲んでくれました☺️✨✨

鼻が苦しいみたいで乳首わ拒否なのでストローで少しずつ!でもいつもわ3回食+ミルク400mlわ飲んでたんですが今日わみるく20ml。さすがに4日続くと辛いです。
今までわミルクの量が減る事わありましたが飲まなくなるのわ始めてです。病院に行ったけど飲まないならしょうがない。食べて水分摂れてるなら大丈夫でしょうと言われました。でも親としたらミルクを少しでも飲んでほしい。

水分が足りなかったらと思い麦茶、ポカリを細めに飲ませていますが体重も少し減ってしまいました😖

このまま卒乳なのか、、、
9ヶ月で7.4kgしかないので少しでも体重を増やそうと離乳食も手作りでミルクも飲ませてたんですが、、、

同じような経験された方いらっしゃいますか!?

コメント