※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

下の子の保育園の受験結果が気になります。第1希望の保育園で受かっているか心配です。兄弟枠しかないので厳しいかもしれませんが、少し期待しています。堺市です。

下の子の保育園の結果が今日でて、明日か明後日には
通知がくると思うんですが、ソワソワします😭
上の子と同じ保育園に第1希望だしてるんですが
保育園側はもう受かってる子など把握してるんですかね?

堺市ですが、もーソワソワです😭
妊娠が分かってから職場も辞めたので、
求職活動で、兄弟枠の点数しかないので
厳しいかなーと思ってますが、
少しの期待を込めて受かってないかなー?って😭✨

コメント

deleted user

分かります!!!
めっちゃソワソワします😭
今日何回もポスト見ちゃいました(笑)

落ちてるだろうなぁと思いつつ
少し期待しちゃってます(⑉・̆-・̆⑉)(笑)

結果電話で聞けるみたいですよ!

  • ちぃ

    ちぃ

    分かります😂✨
    私も普段夕方に1回見るだけなのに、2.3回見に行きました(笑)

    本当に少しの期待でソワソワしてるのが心臓に悪いです😂(笑)

    電話で聞けるんですね!今日朝電話してみます😂✨

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は結局怖くて電話できてないです😂
    ちぃさんは何区ですかー?(o^^o)

    • 1月11日
  • ちぃ

    ちぃ

    東区です☺️✨

    結局落ちてました😂(笑)

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は中区ですが東区の保育園3つ応募してたので、やっぱダメかもしれないですねー😂💦

    • 1月11日
  • ちぃ

    ちぃ

    東区も応募されてたんですね☺️✨
    どこも1歳児クラスだけは定員オーバーしてましたもんね😭

    私は求職活動で応募したので、育休とってる方にはやっぱり敵わなかったです😭

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよねー😭求職中では難しいと言われ必死に仕事探して見つけましたが、それでも難しそうですね💦

    今日届きそうにないので電話してみます!(笑)

    • 1月11日
  • ちぃ

    ちぃ

    仕事見つけてたら、いけるんじゃないですかね?😳✨

    いい結果でありますよーに😭💓💓

    • 1月11日
れんまま

10日夕方発送みたいです。
私は気になり電話して聞きました!

  • ちぃ

    ちぃ

    私も電話して聞いてみます😂✨
    落ちてる確率の方が高いですが…😭

    • 1月11日
あずさ

堺市住みです😊
主任の先生に聞いたら保育園側にはまだ何も報告入ってないそうです。
私も気になったのでさっき電話で聞いちゃいました😅

  • ちぃ

    ちぃ

    そーなんですね😂✨
    保育園側にはまだ報告入ってないんですね😂

    私も今朝電話しちゃいました(笑)
    予想通り落ちてましたが、、どーしよーかなーって感じです😂

    • 1月11日
はるま

こんにちは😃
堺市在住です💫

つい1時間程前に
合否通知が届いていました♫

  • ちぃ

    ちぃ

    私もさっき合否通知きてました😊
    落ちてましたが😂😂(笑)

    • 1月11日