※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

滋賀県のレイクサイドクリニックに通ったことがある方、予防接種や4ヶ月健診の情報を教えてください。

滋賀県で瀬田のレイクサイドクリニックって通ったことある方居ますか?
予防接種や4ヶ月健診をそこで考えてるんですがどうなのかなと🤔

コメント

予防接種や4ヶ月検診ならレイクサイドクリニックいいと思います。
なぜなら、淡々と診察が進んでいくので早いからです。予約も取りやすいです。
ただかかりつけはおススメしません。
とにかく診察が早いのですが、喉すら見ず流行りの風邪ですねーで1分もせず診察終わり、保育園行ってるので薬は2回じゃないと飲めないのに何も聞かれず3回で出される、薬出しますとすら言わずに処方箋出される、このあと熱出ますねと断言されて解熱剤出されましたが全く熱でない。笑
やっぱり待ち時間長いですが、地元の小児科に通っています。
かかりつけが休診日の日や、インフルエンザの予防接種など単発で通うことはありますが期待してません…。

• みぃ

みぃ

そうなんですか😳
    話聞けて良かったです😭❤️
    ありがとうございますm(_ _)m

• 1月11日
ミスターミホ

待ち時間無くていいですよ👍検診はなかなか淡々と終わる感じなので、それでも良さそうだったら👍受付の人?看護師さんもいい人ですよ🙆‍♀️

• みぃ

みぃ

なるほど🤔
    ありがとうございます✨参考にさせていただきます☺️❤️

• 1月15日