※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
子育て・グッズ

娘が7ヶ月で7キロの少し細め体型。ムーニーのMサイズが漏れる。オススメのオムツメーカーは?

こんにちは!

オムツのことで質問がありますm(_ _)m

娘は3日で7ヶ月になります。
体重は7キロで少し細め、小さめです。

オムツはムーニーのパンツタイプのMサイズを使っているのですが最近、前の太もも辺りから漏れます(´・_・`)

もうすぐオムツがなくなるので買い換えようと思っているのですがオススメのメーカー等ありますか?

コメント

Rino182

同じMでもメリーズとパンパースはムーニーより大きめです(^^
うちは今8.2キロでムーニーMです!

漏れるのはオムツ大きいからですか?

• め

コメントありがとうございますm(_ _)m

やっぱり大きいんですかね^^;

以前Sサイズを使っていた時も漏れていたので少し大きめのMサイズに変えたんです(´・_・`)
    それから漏れたことがなかったので何でかな〜と思ってて^^;

前使っていた残りのSサイズのオムツがあるので、もう一度使ってみます‼︎

• 2月1日
H1K0

うちもムーニーのハイハイM使ってます!もうすぐ8ヶ月で、8.5kgはあります(^^;;
細めのお子さんということなので、オムツが少し大きいのですかね?体重もそうですが、体型も関係あると思うので、1サイズ下げたらどうですかね😃?ムーニーならSのパンツもありますし‼︎

• め

コメントありがとうございますm(_ _)m

やはり大きめだったんですかね^^;

以前はSサイズのパンツ使っていて背中漏れがあったので少し大きめのMサイズに変えてみたんです(´・_・`)
    それから漏れがなくなって最近になって今度は前から漏れ出したのでなんでかな〜と^^;

Sサイズの残りがあるので、もう一度試してみます‼︎

• 2月1日