※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

もう、なんか気持ち悪くて。こんな風に思ってしまう私に共感してくださ…

こんばんわ~。
もう、なんか気持ち悪くて。
こんな風に思ってしまう私に共感してください!

義実家には月に2回ほど泊まりで行きます。
未だに孫フィーバーで困ります。

年末も一回会ってます。
正月明け5日にも会ってます。
その帰りがけに来週の連休も来れたら来なねといわれ、出掛けると思うので来れないかもしれません
~と断ったのにさっき電話で話す用事があり「今度の連休どう?」と義母からお誘い。。
もー、その翌週も翌翌週も会うのに!!!!
私に義家族と会わない月をくれー!って感じです。。
もー、孫に会いたくて、会いたくてしょうがないってオーラが出まくりです。
落ち着いてくれよって思ってしまいます。。
どなかた共感してください!

コメント

ぽぽちゃん♡

心配なければ旦那さんにお子さんだけ連れてってもらうのはいかがですか?
そぉすればぷにさんもゆっくりお休み出来ますょー

  • ぷに

    ぷに

    ありがとうございます!
    今月一回だけそれがあります!
    やっぱり全然自分の気分が違います❗

    • 1月10日
ゆき

き、きついですね( ̄∀ ̄)もしそんなだったら、夫に相談して回数減らしてもらいます…それか、夫に子どもだけ連れていってもらいます…私は留守番したいです(*´-`)

  • ぷに

    ぷに

    今月はなんだかフルです。
    ほんとに苦痛しかないです。。

    • 1月10日
ひとみ

うちもそのくらいの頻度で会ってたんですが、会うたびに私と旦那がもめるので、だんだん会う回数が減り、月1になりました💦💦

それ以上開けるとうるさい人が出てくるので。。。

  • ぷに

    ぷに

    月一でも多いですよね。。。
    ほんと実家近いとめんどくさい。
    どうでもいい忘れ物とかすると今から届けるよ🎵って、孫の顔見たいだけだろー!って思う。

    • 1月10日
ほのか

そのペースだと、幼稚園はじまったら、平日幼稚園で休日義実家で自由な時間が無くなりそうですね😱💦

  • ぷに

    ぷに

    あー。やだやだ!!ほんとですね。。

    • 1月10日
Licky✨

うざ!うちも生後4ヶ月まで毎週会わせに義実家行ってました!
ちょっと色々あり私が疲れてしまってからは月2回程に減りましたが…、それでも嫌で仕方ないです💦
月2回も泊まりなんて偉すぎます!
ご主人に言って会う回数減らしてもらえませんか?
頑張ってください!

  • ぷに

    ぷに

    ありがとうございます!
    うちもその頃は毎週いってましたよ。。
    ほんとうざすぎます。
    行っても私はなにしていいかわからないのでいるのが苦痛で🙍

    • 1月11日