※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

子供の行動にイライラしてしまう自分について相談したいです。やりたいこともできず、料理も苦手で自己嫌悪です。

後追いや捕まって抱っこせがむ指差してあっちに連れてってとか離れるとすぐ泣く、、

あまりにされ過ぎてイライラするのは私だけでしょうか?怒りはしませんが、しんどくて疲れちゃいます( ; ; )
やりたい事も全くできません、、

料理が1番できません(>_<)

ダメな母親ですよね。。

コメント

sakicham

余裕がないとなりますよね_(-ω-`_)⌒)_
大丈夫です♡
今だけだから♡

  • ハワイ

    ハワイ

    これは何歳になったら無くなりますかね( ; ; )
    無くなった時淋しく思うんだろうなぁと抱きしめたいと思います(^ ^)

    • 1月10日
  • sakicham

    sakicham

    成長するにつれて
    イライラの種類が変わりますよ☆
    新生児や数ヶ月のときは
    3時間おきの授乳が辛くてイライラして
    今はイヤイヤと言われてイライラして
    喋れるようになったら
    口答えされてイライラするんだろうなーって
    思ってます!笑
    早くて18年ですよ⋆*✩⑅◡̈⃝*
    一日一日大切にしましょ♡
    今は長く感じる18年ですが
    多分あっとゆーまです!笑

    • 1月10日
  • ハワイ

    ハワイ

    ほんとそうですね( ; ; )
    未来を想像してもう泣けてきます。

    あっとゆーまに、みんな歳をとるんですね。一日一日大事にしたいです!
    ありがとうございます(^ ^)

    • 1月11日
セレエル

誰もがイライラはしますよ😊
でも仕方ない事ですから😊
うちもイライラしますから背負います😂お疲れ様です😊

  • ハワイ

    ハワイ

    背負っても時々泣き喚くのでなかなか出来ず(>_<)
    でも今度やってみます!
    本当お疲れ様です😂

    • 1月10日
deleted user

疲れるし、なんならウザいとすら思ってますよー(笑)!
2人目妊娠中で抱っこがしんどいので、どうにか他の事で気を紛らわせようと必死です(笑)
うた歌ったり、ブンバボンを全力でやって見せたり、、、
抱っこして〜!を忘れさせる為にはおやつの時間じゃなくても、お菓子あげるし、、
ご飯の準備も、足元にしがみついてる子供につまみ食いさせながらです。
完璧な母親になんかならなくて良いんですよ😊

  • ハワイ

    ハワイ

    妊娠中の抱っこしてーはかなりハードですね( ; ; )
    気を紛らわせるのがわたし下手でして(>_<)
    ご飯準備中の足元しがみつくの怖いですよね( ; ; )

    ありがとうございます(^ ^)

    • 1月10日
deleted user

私もイライラしてしまうし家の子と片付けられずに旦那が帰って来てのんびりしてると八つ当たりしてしまいます😭
なので最近はベビーゲートしめて15分くらいやることしちゃいます。
そしたらいつかは楽しいこと見つけてくれるかなあと...
そうしつつもひどい母親なのかなと悩んでしまいますが。

  • ハワイ

    ハワイ

    本当!本当!わかります!
    のんびりスマホいじったりされるだけでなんか旦那にイライラしちゃいますよね!疲れて帰ってきてるのに悪いけど。。
    子供と遊んで相手してくれるだけで他のこと出来るから見ててもらえるとわたしは嬉しいです😃

    みんな泣かせっぱなしやベビーゲートしてやることやって後で沢山相手してあげるとかしてるんですかね。

    • 1月11日