※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーば
妊娠・出産

出産後3ヶ月で結婚式を挙げた方、体型はどの程度まで戻りましたか?8ヶ月で体重増加して焦っている方、戻す方法を教えてください。

出産から3ヶ月後に結婚式挙げた方いますか??

その時は、体型どれくらいまで戻りましたか??

今、8ヶ月でかなり体重増えてしまって焦りしかありません💦

もし、そのような方いたらどのようにして戻したか教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

Kくんmama

結婚はないですが、産後1ヶ月後すぐに接骨院で産後の骨盤矯正してもらうとかなり体重おちますよ!
何回か通わなければいげせんが、1週間に2回行ければそれだけ早く体型戻せます。
骨盤ベルトよりも短期間で早く体型崩れが治せますよ!

  • しーば

    しーば

    そうなんですね!
    初めて知りました✨✨
    私もやってみようと思います🤩
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月10日
  • Kくんmama

    Kくんmama

    あとは接骨院でオススメされた骨盤ベルトがトコちゃんベルトだったのですが、付け方間違えると全く効果がないので、接骨院に行く時に骨盤ベルトも持っていくと正しい位置教えてくれますよ(*´`)
    持ってない場合は、産後の骨盤矯正に力入れてるとことですと、骨盤ベルトも売られています♪

    • 1月10日
  • しーば

    しーば

    そうなんですね🤔✨
    接骨院良さそうなところ探して試してみます🤩

    • 1月10日
ぽん助

完母になるか完ミになるかでも違うと思います😊
もしおっぱい出て母乳育児が出来れば割と簡単に体重は戻りますよ😃
私は11キロ増えて、3ヶ月の頃には元の体重に戻りました😀
でもお腹はまだブヨブヨです😂

  • しーば

    しーば

    ええ!すごいですね!
    母乳希望なのでもし出来たら期待してみます☀️

    • 1月10日
みやはる

プラス13キロでしたが出産して完母ですぐ10キロやせました全くダイエットしずに!

  • しーば

    しーば

    全くダイエットせずに!
    完母出来るように頑張ってみます✨

    • 1月10日
  • みやはる

    みやはる

    今のうちから出産前から毎日やさしくおっぱいマッサージするといーですよ!
    体重はすぐもどりますし
    ズボンも出産前の物入りますが
    骨盤戻したいのであれば整体行って
    骨盤矯正したほーがいーです!

    • 1月11日
  • しーば

    しーば

    おっぱいマッサージのことよく分かっていないので病院に聞いたり調べてやってみます💪
    やっぱ、骨盤矯正した方がいいんですね!✨

    • 1月11日
  • みやはる

    みやはる

    妊娠7ヶ月ごろになると病院から
    マッサージ仕方とかマッサージ家でしてますか?ってきかれるとおもうんですがそれより前にしといたほーがいーかなっておもいます!

    • 1月11日
サバ缶

出産して1ヶ月になりますが、
体重戻りましたよ😃💡
ちょーっとお腹はまだたるんでますが、妊娠前のジーパンは入りました👖
完母恐るべしです!笑

  • しーば

    しーば

    1ヶ月で戻るなんて凄いですね✨
    ほんと、皆さんのお話聞くと完母って効果抜群で驚きです😮笑

    • 1月10日